« 10/28シーバス釣果 | トップページ | 10/29シーバス&青物釣果 »

10/28シーバス釣果

天気:晴れ 南東風弱く波ややあり

時間:15:00~19:00

2名様:バイト25回程 キャッチ15本程(最大63cm/他30~50UP)

     メッキ キャッチ3枚  謎の魚 キャッチ1枚

H191022saipan_110

           まずはメッキ!

H191022saipan_112

          謎の魚キャッチ?

H191022saipan_113

         チョコっと入れ食い!

H191022saipan_115

        夕マズメのボイルで!

H191022saipan_116_2

                      本日最大63cm

本日2便目は、メッキ狙いからスタート。

1投目からチェイスがありやる気満々状態で・・・早速1枚キャッチ!!

その後も何度も反応あるものの、なかなか食わすことができなく

なんとか3枚キャッチして、シーバス狙いに移動。

少し遠出して、1ヶ所入れ食い反応悪くなるまで楽しんだ後、すぐに湾内に戻り

回遊ポイントに着くとシーバス&青物ボイルが!!

すかさずペンシル、ミノーなどで探ると、すぐにバイトあり青物バレルもシーバスキャッチ。

その後、暗くなりナイトモードに変わると、シーバス達のやる気も上がり

アベレージも良く、デイゲームよりもいい反応のまま終了しました。

根岸湾内は、只今ナイトが好調ですが、青物がいなくなり始めれば

デイが好調になると思います!?

少し青物が居なくなってきている感じもしますので

青物に興味のある方はお早めに!!今年は青物アタリ年です!!!

         

         

|

« 10/28シーバス釣果 | トップページ | 10/29シーバス&青物釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事