« 10/20シーバス釣果 | トップページ | お知らせ »

10/21シーバスフェスティバルプラ&青物釣果

天気:晴れ 南の風&波弱い

時間:7:00~11:00

4名様:バイト7回程 キャッチ5本(40~50UP)

          青物 バイト多数 キャッチ9本(イナダ8本/ソーダ1本)

H191021_007

        青物は絶好調でした!!

本日は、10/28に開催されるシーバス大会のプラ&青物狙いでスタート。

朝一、早速シーバスの反応はあるもののやる気のない感じで・・・?

色々とレンジを変えルアーを試すも反応悪く・・・?

そんな中、ストラクチャー際をかなりタイトに攻め、やっと1本

居着きのシーバスをキャッチ!

その後も色々とポイントを周り、色々なレンジを攻めるも反応良くなく・・・?

そんな感じで、たまに反応する魚をポツポツと釣り、シーバスは終了しました。

仲間の情報ですと横浜方面はまあまあ好調のようで・・・!!

とりあえず、28日まで時間はあるので・・・。大会結果報告お楽しみに!!

ところで青物ですが、本日も相変わらずの絶好調で、鳥山、ナブラ、イワシダンゴと

そこらじゅうに居る感じで、やる気満々でした!!いつまで続くことやら・・・!!?

青物ファイトを味わいたい方はお早めに!!最高です!!!

|

« 10/20シーバス釣果 | トップページ | お知らせ »

釣果情報」カテゴリの記事