« 10/18シーバス&青物釣果 | トップページ | 10/20シーバス釣果 »

10/19黒鯛&青物釣果

天気:晴れのち曇り 北東風強く波あり

時間:8:00~13:00

1名様:バイト5回 バラシ1回

     イナダ バイト多数 キャッチ6本

     サバ キャッチ1本

H191017_010

     好調のイナダにルアーで挑戦

相変わらず潮が澄み、状況あまり変わっていない感じで、久々の黒鯛ゲーム開始。

エサは緑イガイを使い、実績の高いポイントをやり状況をみてみることに。

しかしどのポイントも魚の姿も見えず、なんの反応もなくで・・・

やっと魚の姿の見えるポイントをみつけるも、見えるレンジがかなり深めで・・・

とりあえず3m程まで攻め、やっとバイトがあるものの食いが渋くキャッチできずで

12時までバイト1回と最悪な状況で・・・??

とりあえず青物は本日も絶好調で、移動の合間に鳥山をやるだけで

すぐにバイトがあり、みごとキャッチ!!

黒鯛に戻りまして・・・潮止まりの12時をまわり、諦めかけていたところ

まさかのいいアタリがあり、油断しきっていたため合わせが遅れてしまい

惜しくもキャッチできず・・・。

その後、これは時合かと同じ様なポイントを攻め、同じ様なパターンで

すぐに3回アタリがあり、1枚船際まで寄せるもまさかの口切れでバレてしまい

あっという間の時合終了で、反応なくなり終了となりました。

とりあえず当分厳しい感じですので、興味のある方はいちどお問い合わせ下さい。

|

« 10/18シーバス&青物釣果 | トップページ | 10/20シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事