« 10/11シーバス&青物釣果 | トップページ | 10/13シーバス釣果 »

10/13シーバス釣果

天気:曇り 弱い北東風&波

時間:5:00~9:00

3名様:バイト15回程 キャッチ5本(40~50UP)

     イナダ バイト多数 キャッチ10本程

H191013_002

                  スピンテール系で!!

H191013_003

         イナダ絶好調中!!

最近好調のマズ目、電灯周りからスタート。

しかし、今日はボイルもなく反応もまったくないので、ポイント移動。

その途中、鳥山&ナブラがありすぐさまトップで攻めてみると即バイト!

みごとキャッチは連日好調のイナダで、その後もボイル&バイトが止まらなく

50分程やり、落ち着いてきたところでシーバス狙いに移動。

色々なポイントを周り上から下まで攻めてみるものの、反応あるポイントは

初めの1、2投のみで、その後深いレンジを攻めるも反応なく・・・?

こんな感じで、入れ食いとはいかない状況でした。

少し状況悪くなってきていますが、また状況良くなればいいサイズの爆釣が

始まると思いますので、今後の状況変化にご期待ください。

話し変わりますが、最近オススメのルアーをご紹介!!

001

        ima popkei (誕生日/2007/9/10)

さすがima、シーバス&魚の気持ちを良く理解しています。

トップ好きな方、興味のある方は、是非お試しあれ!!

シーバス、青物良く釣れます!!(imaとは何の関係もありませんのでご安心を…笑)

|

« 10/11シーバス&青物釣果 | トップページ | 10/13シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事