« 9/22黒鯛釣果(初ナイト落とし込み) | トップページ | 9/24シーバス釣果 »

9/23シーバス釣果

天気:曇り 初め風&波共に弱く6時頃から北東風強くなり波高くなる

時間:3:30~7:30

2名様:バイト20回程 キャッチ8本(30~50UP)

029

030

本日は、前日の不調も考え活性の高い(セイゴクラスが多い為)ナイト&デイゲーム

(サイズ狙い)でのスタート。

まずナイトは、電灯周りのポインとをメインに周り始めのポイントに到着すると

ボイルはあるもののルアーにはバイトせず?

そこで、壁際の明るい所と暗い所の境目を水面直下のルアーで引いてみると

すぐにバイトあり何本かキャチ!

こんな感じで、暗い時間はあっという間に終わりデイゲームポイントへ・・・!?

ポイントに到着し、まずは回遊狙いで探ってみると目の前まで追いかけてくる

反応あり、サイズも70cm以上は軽くある程と良く、回遊間違いなしと思い粘るも

何の反応もなく諦め次のポイントヘ移動・・・。

その後は、ストラクチャー周りに狙いを切り替えそこそこ反応あり、いいサイズは

バラシてしまったものの何本かキャッチして終了しました。

とりあえず前日より少し水も濁り、反応も良くなってきているようでしたが

回遊している感じはなく、トップへの反応もあまり良くありませんでした。

しかし、まだまだ爆釣シーズンはこれからですので、今後の状況回復に

期待してください!!

|

« 9/22黒鯛釣果(初ナイト落とし込み) | トップページ | 9/24シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事