« 9/13シーバス釣果 | トップページ | 9/15シーバス釣果 »

9/15シーバス釣果

天気:弱い南西風で凪 8:00頃からだんだんと風&波上がる

時間:5:45~9:45

2名様:バイト20回程 キャッチ13本程(60UP3本/40~50UP10本程)

     サバ 2バイト2バラシ 

     黒鯛 1バイト1キャッチ(38cm)

009

008

011

本日も連日好調のトップゲーム狙いで、スタート。

朝一、連日好調ポイントに着くと潮が赤く濁りボイルなどもなく状況変わった感じで・・・?

とりあえずトップで探るも反応ないので、ミノーに切り換えると即バイト!!

しかもお客様自作ミノーに高反応で、ヒラのような65cmキャッチ!!

その後、鳥山を発見したので行ってみるとサバのナブラがありすぐやるも

初めにバイトしたのみですぐ落ち着いてしまい、少し待つも湧く気配もないので移動。

その後は、壁&ストラクチャー周りでチョコチョコ釣り、ミノーで黒鯛が釣れ

最後の方に、かなり大きな(90UPあったか!?)サイズのシーバスがバイトするも

惜しくもラインブレイクで終了しました。

|

« 9/13シーバス釣果 | トップページ | 9/15シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事