« 9/11黒鯛釣果 | トップページ | 9/15シーバス釣果 »

9/13シーバス釣果

天気:曇り時々晴れ 弱い北東風で凪

時間:5:30~9:30

3名様:バイト25回以上 キャッチ20本程(50UP後半を5本/20~50UPを15本以上)

003

005

本日は、バスのトップゲーム好きな3名様でスタート。

まず、最近好調の回遊ポイントへ・・・

ボイルは無いもののベイトの群れは凄くいつもと変わらない感じの中キャスト開始!

すると3投目程でバイトあるが、イカクのみで終わってしまいキャッチできず?

その後もかなりいいサイズの魚の激しいバイトはあるもののこれまたイカクのみで?

そこで、ベイトに合わせたサイズのペンシルに変更してもらうとすぐにバイトで

みごとキャッチ!!  しかしいつもの感じとは何か違い・・・?

前日の激しい雨の影響か?水が濁ったせいなのか?など色々考えながらも

トップにこだわり攻め続け、とりあえず結果は出た感じになったので

ミノーを使ってもらうと、すぐにバイトで入れ食いに!!

最後にタンカー際でセイゴ達に遊んでもらい終了しました。

|

« 9/11黒鯛釣果 | トップページ | 9/15シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事