« 8/19シーラ大会in小田原「弘美丸」 | トップページ | 8/24ロックフィシュパトロールのはずが・・・ »

8/21黒鯛釣果&オマケのシーバス

天気:晴れ 南西風強く波高い

時間:14:30~18:30

2名様:(ご夫婦):バイト14回程 キャッチ1枚(42cm)

     オマケシーバス 入れ食いで60up3本(68、65、62cm)    

今日は、先週辺りから青潮でどこも状況悪いという前状況のなかでのスタート。

状況悪く厳しいのかと思いきや、初めのポイントから早速反応あり!!

しかし、キャッチはできず次のポイントへ。

すると、入るポイントごとにアタリはあり状況はいい感じなのですが、波もあり

食いも浅いせいか、なかなかキャッチできず時間は過ぎ・・・

最後のほうで待ちに待った1枚をキャッチしたあと17:30頃から

シーバスボイルが始まったので、お土産にということで

急遽ルアーシーバスをやることになりトップなどで入れ食い、

お土産も無事確保して終わりました。

シーバスはやる気満々でアベレージサイズ(50cm代)も良く激熱でした!!

|

« 8/19シーラ大会in小田原「弘美丸」 | トップページ | 8/24ロックフィシュパトロールのはずが・・・ »

釣果情報」カテゴリの記事