« 8/8黒鯛釣果 | トップページ | 8/11シーバス釣果 »

8/9黒鯛釣果

天気:晴れ 南西風強く波高かった

時間:15:30~17:00

アングラー:2名 バイト12回 キヤッチ7枚(43~50cm)

今日は、船整備後に知り合いの黒鯛名人の方と試し釣り&黒釣り講習。

前日同様かなり波があり釣りずらい状況だったが、一投目からアタリがあり

時合いぽかったので最近好調のポイントへ行くと、波がもろ当たっていて

濁りも強くかなり良さそうな感じで・・・!?

始めると、「潮の流れも良くいい感じ」などと話しているとすぐアタリがあり1枚キャッチ

すかさず同じ場所へ振りこむとすぐアタリがあり入れ食い状態に!!

まだまだ釣れたものの波が高かったので腹八分で終了しました。

時合恐るべし!!黒鯛最高です!!!いい勉強させてもらいました。

|

« 8/8黒鯛釣果 | トップページ | 8/11シーバス釣果 »

釣果情報」カテゴリの記事